感謝祭の目玉商品!!


今日は久しぶりのオフでした。

明日からは雨の予報なので、大物を洗濯したり、家の床を磨いたり。途中で娘に明日の表彰式に来ていく洋服選びに連れ出されましたが・・・ゆっくりと過ごしました。

が、感謝祭もうすぐだ~~っと、今さら気づき、必要なものなどのリストアップを始めています。

 

会の途中でビンゴゲームを予定しているのですが、目玉の商品はこちら。蟹です!!

 

 

なんと、北海道産の活き蟹です。安芸太田町の農家レストランZIRYOの奥田さんのご厚意で、茹でて食べやすくカットした状態でのお渡しとなります。今の時期だからこそのぜいたく品。ぜひゲットしにお越しください!

他にもトルコ産ワインや新鮮野菜、パンにまつわるお品などなど、盛りだくさんのラインナップです。もしかしたらはずれは無さそうな・・・

 

皆さまと楽しい時間を過ごせたらな~とワクワクしながら準備をしています。

途中からの参加や、また途中での退席も大丈夫ですので、ぜひお気軽にお顔を覗かせて下さい。お会いできるのを楽しみにしております。

 

詳細は先日の記事からご確認下さい。←こちらをクリック。

 

色々な方のご協力で、お得なお土産も準備出来そうです。

またお知らせいたしますね。

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る