• 2017.7.2
  • 5周年感謝祭 ありがとうございました!! はコメントを受け付けていません

5周年感謝祭 ありがとうございました!!


5周年感謝祭 昨日無事に終了いたしました。

ご協力頂いた皆さま、ご参加の皆さま、温かいお声をかけて下さった皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまの笑顔に この上ないパワーを頂きました!!

 

ローストポーク*サバサンド*ひとくちコロッケ*トマトのマリネ

 

今回初めてご参加下さった方や、5年連続でご参加頂いている方、お馴染みの方から久しぶりにお会いする方まで。

会場の都合で40名までしかご参加が難しく・・・申し込もうと思ったら満席でした~のお声も数名の方にかけて頂きました。すみません・・・

 

お馴染みのサングリア

 

今回はたくさんの方にお力添え頂いての開催でした。

パン教室tossを通じて私が繋がった方々に、それぞれの強みを活かしてパーティーを盛り上げて頂きました。

 

スーパーフードを使ったお料理の数々

 

toss歴2年の高尾祐実さん スーパーフードエキスパートの資格を活かして 美味しく楽しく美しくをテーマにスーパーフードを身近に手軽に皆さんが取り入れる事が出来るようにと活動されています。Facebookページはこちら

私も初めて頂くお料理ばかりでしたが、スーパーフードってこんなに美味しいんだと目から鱗が何枚も落ちました。

 

 

皆さんも興味津々!! 美味しくて体に良くて美しくなんて、なんて嬉しいんでしょうか!

 

そしてこちらは今秋 安芸太田町に棚田カフェ「イニ ミニ マニモ」をオープンする 友松裕希さんが作って来て下さいました。

 

一合寿司*米粉のシフォンケーキ*米粉のキャロットケーキ

 

友松さんはtossの数少ない男性生徒さまのお1人です。

安芸太田町の地域おこし協力隊として活動をされていて 日本の棚田100選に選ばれている井仁の棚田にカフェをオープンされます。詳細はこちら

今回はオープン前の試作もかねて皆さんの意見を聞いてみたいとご参加下さったのですが、どれも大好評! シフォンケーキをホール買いしたいという方までおられましたよ。

 

そして、tossの新しい先生第1号のこの方も!!

 

 

パン教室toss府中校の松井佳奈美先生。担当して下さっている小学生レッスンの為に開発したオリジナルパンの数々を作って来てくれました。

カルピスパンの誕生秘話も公開して下さって、パン好きの皆さんのハートを鷲づかみでした。ホームページはこちら

 

今回ご参加は頂けなかったのですが、3周年記念パーティーの時にも大変お世話になった 農家レストランZIRYOの奥田圭佑さん

ビンゴゲームの為にこんなに素敵な景品をご用意して下さいました。

 

 

ビンゴゲームがかつてないくらい盛り上がったのは言うまでもありません!!

なんと、一番最初にリーチがかかった私が・・・・

何も当たりませんでしたが(笑)  農家レストランZIRYOのFacebookページはこちら

 

他にも、コラーゲンマシンのお店 エム・ティラーレ★ルーチェさまからは 生徒さま限定割引券←割引率が凄かったです! ありがとうございます。

NPO法人エンディングノート普及協会さまからは カープのお薬手帳と手帳を使ったお役立ちミニ講話を。

ラッピング教室 心結(ここゆい)さまからも プチレッスン券~ティータイム付き♡

イスタンブールキッチンさまからは、英語絵本「助動詞で遊ぼう」を進呈頂きました。ありがとうございます。

 

 

お花もたくさん頂戴しました。本当にありがとうございました。

他にも準備や後片付けまでお手伝い頂いた方。買い出しをお願いした方。また企業さまからは試供品やお花を頂いたり。皆さまなしではこのパーティーは出来ませんでした。本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

沢山の方に支えて頂いての5周年。いろいろな事がありましたが、振り返ると笑顔で過ごした思い出ばかり。本当に素敵な生徒さまばかりです。

tossも6年目を迎えて、これまで以上に皆さまに楽しんで頂ける、美味しい楽しい笑顔の絶えない教室作りを目指して行きます。

まだまだ至らないところの多い私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る