7月11日夜レッスン追加になりました。


昨日今日と広島では短時間ですが激しい雨が降りましたね。

まだまだ雨が激しく振っている地域もあるようで、被害が大きくならないことを祈るばかりです。

 

さて、追加レッスンのリクエストを頂き、7月11日18時30分~のレッスンが追加で開講になりました。珍しく火曜日夜の開講です。

あと2名さまご利用いただけますので、ご都合の合う方いらっしゃいましたら是非ご利用ください。お待ちしております。

ご予約はこちらからどうぞ

 

 

さて、今日は恒例の出張レッスン。午前中は雨が酷く、子供さんたちの学校へのお迎えの要請が入るのでは?と危惧もありましたが、徐々に回復して、焼き上がりの頃には薄日が差していました。

 

今日のメニューはあん食パン。こだわりのスクエア型で焼き上げます。生地を巻き巻きねじねじクルクルして型に入れるので(笑)カットした時にあんこが色んな場所に入っていて、断面も楽しいと思います。

 

 

手前は抹茶生地のあん食パンです。これも美味しそう!!

 

実は今日の出張レッスン、レシピを忘れてお伺いしてしまい冷や汗をかいたのですが。。。

先月から大人気のあん食パン、たくさんの方が作って下さったおかげで、配合も焼き時間も全て暗記できていて、ちょっと助かりましたが、

パンloversグループの方には大変ご迷惑をおかけいたしました。反省・・・

 

先日は生徒さまから、お店で買ったら教室で作ったものよりあんこが少なくてちょっとがっかりしました・・・との声も聞かれるくらいあんこたっぷりの人気のあん食パンです。あんこ好きの方はぜひチャレンジしてみて下さい!!

 

明日は朝から夜まで白島キッチンでレッスン三昧。皆さまと美味しい楽しい笑顔がご一緒できるように、元気にお待ちしております。

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る