EDION動画レシピ「技ありSELECTION」監修&出演させて頂きました!


この夏ありがたいお声かけを頂いて、エディオンさんの「技ありキッチン家電フェア」で、CM動画のレシピ監修と出演をさせて頂きました。

 

 

 

15種類の家電を使って、15種類のメニューでの撮影。

沢山のプロの方たちとお仕事をさせて頂き、とても刺激を受けましたし、とても勉強になりました。

 

こちらからご覧いただけます

 

わずか1分間の動画レシピですが、その裏側には多くの方の力が結集されています。

動画の最後に私の名前を入れて下さっているのですが、私がひとりだけ入るのが本当に申し訳ないくらい 多くの方が関わっています。

 

全国のエディオンさんの店舗でもご覧頂けるようですが、サイトにもUPされていましたので、よろしければ↑のリンクから覗いてみて下さい。

私も今回家電を色々と使用させて頂いて、これ欲しい~と思ったものがいくつか(笑)本当に家電は進化してます! 使用感が気になる方は、お声かけ下さいね。個人的な感想にはなりますが、お伝えできると思います。

 

家族に動画を見せたところ、あーー見慣れた手が!!と、爆笑でした??
技ありキッチン家電フェアは エディオン全店で12月3日まで開催中です。この機会にぜひ←宣伝 笑

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る