• 2018.3.9
  • ご協力をお願いします!! はコメントを受け付けていません

ご協力をお願いします!!


すっかりご無沙汰しております。春の訪れとともに花粉症も訪れて(笑)目のかゆ~い、鼻水ズルズルの毎日ですが、元気にバタバタと過ごしております。

 

本日は皆さまにお願いがあってのブログ更新です。

私の創業ストーリー

3月19日に私の創業ストーリーと題したイベントが、広島県の主催で行われます。

こちらに先輩女性創業者として招いて頂き、ワークショップを開催することになっているのですが・・・

日々のバタバタに追われて←言い訳(涙)皆さまにお知らせ出来ないまま今日に至りました。

 

先生ー集まってないよーやばいよー、と連絡が昨日ありまして・・・冷や汗をかいている次第です!!

目が点・・・

 

内容としましては、教室を開講いている先輩創業者が、教室の内容を体験して頂きながら教室開講のあれこれを語る。と言うワークショップ型のイベントです。

私の場合は、パンを作りながら、パンや料理の教室のよもやま話をさせて頂くことになります。1時間と短い時間ですので、ホットプレートで簡単に出来る手ごねピザを作りながら、お話をさせて頂く予定です。

 

ピザ*クワトロフォルマッジ (イメージ)

 

平日ですし、卒業式などのある忙しい時期かとは思うのですが、ぜひ1時間だけ私を助けると思ってピザ作りにご参加頂けないでしょうか??

参加費は無料となっております。

詳細はこちらからご確認頂けます。

お申し込みは、サイト内からでも出来ますし、私に直接ご連絡頂いても大丈夫です。

勝手なお願いで申し訳ありません。。。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

廿日市にオープンするcafe&galleryの看板がつきました。あと2週間でオープンです!!

 

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る