夏休み出張レッスン


毎月恒例の出張レッスンにお伺いしました。

夏休み真っ最中の小学生さん達も一緒にパン作り。と言うよりは、お母さまたちの出る幕がないくらい小学生さん達が主役になってパン作りを楽しんでくれました。

 

ベーコンクレッセント

 

ベーコンクレッセントと塩バターパン。どちらも良く似た成形ですが意外と手間がかかって難しいのです。

が、素晴らしい集中力で黙々と作り上げてくれた小学生男子!! とってもきれいな仕上がりです。

 

塩バターパン

 

スタンププレゼントでお持ちした「夏野菜のカレーピザ」も子どもさん達、ペロッと完食してくれて嬉しい限りでした。

うちの子はすっかり大きくなってしまったので、今日は可愛い小学生さん達にほっこりしながらのレッスンでした。

本日も楽しい美味しいお時間をご一緒できて幸せでした。ありがとうございました。

 

 

パン教室tossでは出張レッスンも承っております。

ご自宅や集会所、公民館などにお伺いいたします。詳しくはお問合せ下さい。

 

明日明後日は昨年の夏と同様に光栄なお仕事のお声かけを頂いて、とある場所におこもりしてきます。また時期が来ましたらお知らせいたしますのでぜひご覧いただきたいと思います。

 

友だち追加

 

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る