• 2018.8.3
  • 娘の誕生日でした はコメントを受け付けていません

娘の誕生日でした


8月3日今日は娘の誕生日。28年前のやはり暑かった日の朝に娘が産まれました。

体温の高い赤ちゃんを抱っこしていると、私の方があせもが出て大変だった記憶があるのですが、でも今年の方がずっとずっと暑いですね。

最近お教室にも妊婦さんがたくさんいらっしゃったので、この夏さぞかし大変だろうなと思います。

どうぞ気をつけてお身体お大事にお過ごしくださいね。

 

さて、娘の誕生日ではありましたが、今日も朝から夜まで動画撮影のお仕事でした。

 

 

上の写真、可愛いでしょう??(笑)

「食べられるアート」という商品で、オブラートのようなシートに顔や動物の絵がプリントしてあります。

簡単になんにでも貼り付けることが出来るので、おにぎりやゆで卵に貼って、手軽にキャラ弁が楽しめるそうです。

お弁当箱を開けてこの顔が出てきたら笑っちゃいますよねー。

 

 

今回の撮影に使う予定だったので、家で試作をしていたのですが大人にも大うけの可愛さ?でした。

今度こっそりお弁当に使って見ようとたくらんでいます。。。

 

撮影も無事に終わってホッと一安心。ずっと立ちっぱなしで身体はバキバキですが、素晴らしいチームとご一緒させて頂き夏の良い思い出が出来ました。ご紹介できる時期が来ましたら、ぜひ皆さまにもご覧いただきたいです。よろしくお願いいたします。

 

さあ、明日あさっては講師養成講座3期生の方々との講習会。その後も出張レッスンなどありますが、合間をぬって久しぶりのパン屋さん巡りも決行しようと思っています。どこへ行こうかなぁ~と妄想を膨らませる時間もまた楽しいですね。おすすめがありましたら是非教えて下さいね。こちらもまたご報告いたしまーす!!

 

 

↓LINEで教室の最新情報を配信中です。ぜひお友達登録お願いします。

友だち追加

 

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

Café&Gallery柿尾坂、サイトが完成しました。こちらからご覧いただけます。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る