• 2012.5.17
  • ニョロニョロっ!? はコメントを受け付けていません

ニョロニョロっ!?



同僚のKさんの娘さんは小学一年生。昨日は遠足だったそうで、久し振りにお弁当を作られたとのこと。
キャラ弁にする時間はなかったけど、可愛く顔をつけてあげたのよと。
手先が器用でセンスのよい彼女なので、きっと娘さんも大喜びでしょう!
お天気も良くて良かったね。
うちの子達が幼稚園のころは、まだキャラ弁はなくて、せいぜいおにぎりに顔をつけたり、ウィンナーでタコやカニを作ったりって感じでしたが最近はグッズがあったり書籍が出てたり… うーん、いま幼稚園生がいたら結構大変だったかも(汗)
今日の娘のお弁当は、ちょっとだけキャラ弁(笑)
鮭の混ぜご飯に薄焼玉子のニョロニョロを並べて見ました。
帰ってきた娘の感想を聞くのが楽しみだなぁ!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る