• 2012.5.24
  • 1年ぶりの友達 はコメントを受け付けていません

1年ぶりの友達


お互いの家が見える位近所に住んでいるのに、なかなか会えない友達と久し振りのランチに出かけました。
たぶん1年ぶりくらい(爆)
子供達も年が近くて、小学生の頃から知ってるけど、もうみんな大学生。
本当に年が経つのは早いけど、私たちは何も変わらず1年ぶりのランチもあっという間に時間がたってました。
お互い忙しいけど、近い内にまたねと約束して別れました。

さて、今日のお弁当はいなり寿司。朝からお稲荷さんを作るなんて!?とよく言われますが、前夜に油揚げを煮て、すし酢を作っておけばあとはご飯と合わせて詰めるだけ。中身はゴマと生姜と大葉のみじん切りが娘の好みです。
明日は唐揚げのリクエストなので、いま鶏肉を漬け込んだところ。
おしゃべりして、ストレス発散したので明日も頑張るぞ(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る