• 2012.6.2
  • お疲れさま! はコメントを受け付けていません

お疲れさま!



娘の教育実習が終わりました。
3週間、一緒に過ごしたクラスの子供達が寄せ書きと花束をプレゼントしてくれたそうです。
緊張の毎日で、これまでに無いほど疲労困憊してましたが、可愛い生徒さん達のメッセージで報われたでしょう。きっと一生に残る思い出だね!

久し振りのお弁当作りの日々も一段落。
最終日のお弁当は海苔巻きにしました。
しかし、椎茸やかんぴょうの嫌いな娘なので焼肉・レタス・きゅうり・カニカマ等の韓国風です。
3週間、私もお弁当作り楽しかった~
来週後半は単身赴任中のダンナのところで、美味しいご飯を作って来ようと思います(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る