• 2012.6.10
  • パン屋さん巡りその1 はコメントを受け付けていません

パン屋さん巡りその1



関西在住の弟に付き合ってもらい、パン屋さんを巡ってます。
あちこちに美味しいパン屋さんが目白押しで、本当に片端から訪れたい所ですが(^^;)
とりあえず今日は、本町の有名店〔タケウチ〕と堀江の〔P&B〕に行ってきました!
あっ、あと弟のリクエストで阿倍野の〔ランチパックショップ〕も(笑)

もはや職業病だね…って言われる程買いまくってしまいましたが(汗) やっぱり美味しい!!
うーん、食べてばかりじゃなくレシピ作りに生かさねば。
広島に帰ったら頑張りま~す!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る