• 2012.6.29
  • フレンチトースト はコメントを受け付けていません

フレンチトースト


今日は、爽やかな良いお天気です。日差しを浴びてベランダの風船かずらがあちこちに手を伸して風に揺れているので、ネットを張りました。
風船かずらの実も可愛いのですが、中に出来る種にはハートマークがついてるんですよ!以前、お友達に頂いた種だったのですが、今年の秋には私が皆さんにプレゼント出来ると良いなぁ…。
今週は少しオーバーワーク気味。今朝は子供達もゆっくりで良いと言うので、目覚時計もセットせずにのんびり寝ていると、何やら台所から物音が…

なんと、今日の朝ご飯は息子作のフレンチトーストでした。
コーヒーまで付けてくれて感激!!
今日も一日頑張れそうです!
ありがとう!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る