• 2012.7.5
  • 今日もたくさん焼きました。 はコメントを受け付けていません

今日もたくさん焼きました。


梅雨とはいえ、雨が酷いですね。昨日も今日も半端な時間に警報が出ていて、子供さんのおられる家庭は下校が早まったりで気が気ではないでしょう・・・
私も去年までは息子が電車通学だったので、警報が出ると電車の運行状況が気になってました。
九州地方は相当な被害が出ている様子。どうぞこれ以上降らないことを祈るばかりです。
今日は朝からレンタルキッチンにこもり、パンを焼いていました。オーブンともかなり仲良しになれましたよ(笑)


たくさん焼けたので、帰りに実家におすそわけ。母が一人暮らしの実家ですが、冷凍庫をパンでいっぱいにしてしまいました。
キッチンの様子はこんな感じです。


これから暑くなりますが、涼しいキッチンで美味しいパンを作りながら気分転換しませんか?
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る