• 2012.7.9
  • 明日の楽しみ ブリオッシュ はコメントを受け付けていません

明日の楽しみ ブリオッシュ


最近シンプルなパンばかり焼いていたので、バターたっぷりなリッチなパンが食べたくなって、ブリオッシュ生地を捏ねました。
Eテレのサラメシが見たかったので(笑)、始まるまでに急いで捏ねて。番組中は室温で発酵。ちょうど30分位でしょうか。
軽くパンチして、ビニール袋に入れて冷蔵庫に寝かせました。

明日の朝、無事に発酵が終わっていれば、クリームチーズと日向夏のママレードを入れて焼く予定です!
完成したら、またupしますね!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る