• 2012.7.24
  • 素敵なレシピ出来ました。そして少しお知らせ。 はコメントを受け付けていません

素敵なレシピ出来ました。そして少しお知らせ。


パン教室を始めるにあたって、レシピのデザインもオリジナルなものにしたいと考えていました。
しかし、私にはpcの技術もセンスも足りないし・・・  が困った私に救世主が!(笑)
娘のお友達がレシピの制作を買って出てくれました。
彼女たちは某大学の芸術学部に通っているので、デザインはお手の物!!
とても素敵に仕上げてくれました。

レッスンを受けるたび増えていくレシピって自分の宝物ですよね。使いやすいそして見て楽しいものになっていると思います。
ほんちゃん、ありがとう!!
お礼と言っては何ですが、今週末に彼女たちが出品するイベントです。
「大塚・伴南ふれあい祭り」
7月28日㈯17時~ 広島市立大塚小学校で開催されます。
娘が出品予定の作品を少し紹介します。
お花のヘアゴム。


うさぎのパッチンどめ。


布も自分でデザインして染めてます。シュシュ。


バンド演奏や出店など、盛りだくさんだそうなので、お近くの方はぜひ行って見てくださいね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。
広島ブログ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

ページ上部へ戻る