• 2012.8.20
  • リクエストレッスン。ブタさんクリームパンとシナモンロール。 はコメントを受け付けていません

リクエストレッスン。ブタさんクリームパンとシナモンロール。


先週から、住んでいるビルの工事が始まって毎日、騒音が凄いです。
室内の工事もするので、立ち会わないといけないし…暑いし…
少し凹んでます。
が、気を取り直して今日はレッスンをしてきましたよ!
リクエストで、クリームパンのブタさんバージョンです。
中味のカスタードクリームも、もちろん手作り。なんだかとっても人間味あふれる?ブタさんになりました。可愛いですね。

そしてこちらは、シナモンロール。写真は焼きたてのものですが、さらにアイシングをして完成です。

レッスンはやっぱり楽しいですね。元気がもらえました!
今日、お越し頂いた事に感謝です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る