• 2012.8.22
  • 2層のブルーベリームース。 はコメントを受け付けていません

2層のブルーベリームース。


今日は月に一度のお楽しみ、H先生のレッスンを受けてきました。
ブルーベリーのムース。

フレッシュなブルーベリーをたっぷり使ったムースと、レアチーズが層になってます。
夏にぴったりな爽やかメニューです。
今月は娘の誕生日もあって、ホールのケーキは2回目。3人で食べてしまう我が家が怖いです(笑)
でも、毎月通わせていただいてると、ケーキ屋さんには本当に行かなくなりました。
ケーキもパンも家で作った方が経済的だと思いますよ。
昨日「しあわせのパン」のDVDを見たら、カンパーニュが凄く作りたくなったので、今から仕込もうと思います。
あたたかくて、素敵なお話でした。かぼちゃのポタージュも作ろうかな。
でも、パン食が続くと白飯と味噌汁が恋しいと言われたりもします。やっぱり日本人ですね(笑)
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る