• 2012.8.30
  • あっという間の一週間 はコメントを受け付けていません

あっという間の一週間


朝晩少しずつ涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ夏空ですね。
先週から本格的に自宅に工事が入ってました。消火設備などの工事なんですが、古いビルなので、各部屋や押入れ、トイレ洗面所まで…3LDKの我が家の8ヶ所に火災報知器を設置されました。そして、このタイミングで換気扇が壊れたので取替え作業やドアノブの交換などなど…
合間でレッスンもあったのですが、バタバタしてしまって写真を撮る余裕もないわで(涙)
本当にトホホな一週間でした(汗)
こんな中ですが、レッスンは親子レッスンや、私の母の友人の方が来て下さり人生の先輩達にレッスンさせて頂いたり(笑)、娘の幼馴染みが来てくれて、女子大生チームのレッスンもありました。
唯一、写真に納められた娘の幼馴染みDさんのチーズパンです。

レッスンの様子は、また落ち着いたらUPしようと思います。
8月も残り2日ですね。本当に時間がたつのが早過ぎます!(笑)
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る