• 2012.9.6
  • 焼き上がりました‼ はコメントを受け付けていません

焼き上がりました‼


今日焼きあがったのは、いつものパンではなく…
七月に行った陶芸教室の作品です。
ロクロを使わせてもらって、大きなお皿を一枚。黒いおたまじゃくしは窯の中の事故でついてしまったそうで、先生は恐縮されてましたが、かえって味がでて丸かなと。
電動ロクロも使わせてもらって、こちらは小鉢を二個。
夏休み中の学生さん達と一緒に楽しく作らせてもらいました。
初めての体験でしたが、本当に楽しかった〜
パン教室がしっかり軌道に乗ったら、趣味として始めたいなと…自分でニンジンをぶら下げてみました!(笑)
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る