チョコチップとくるみの小型パン。 初めましてのレッスン。


台風が暑さを連れて行ってくれたようで、今朝は少し肌寒いくらいでしたね。
確実に季節は進んでいるようです。
まだまだ台風がやって来るようですが、運動会や秋祭りのシーズンなので、ほどほどに願いたいですね。
先日レッスンにお越しいただいたSちゃんの小学校も、昨日の予定が今日の運動会になったようです。
平日の運動会は少し応援が減ってしまって寂しいですが、Sちゃん、楽しまれたでしょうか?
さて、今日は初めましてのレッスン。
チョコチップとくるみの小型パンを作っていただきました。

Hさんとは何度もメールでやり取りをさせて頂いてたので、なんだか初対面と言うよりは、やっとお会いできたという感じでした。(笑)
Hさん、パンはかなり作られているそうで、今日のパンは物足りないくらいではなかったでしょうか・・・
とても手早くきれいに仕上げて頂きました。
チョコチップ大好きと言われてましたが、お味はいかがでしたか?
色々お話しさせて頂いて楽しかったです。次回も楽しみにお待ちしてますね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • 2012年 10月 01日

    帰りの車の中で食べました(^v^)
    美味しかったです

  1. >hさん
    ありがとうございます。良かったです(^.^)
    きっと車の中にいい香りが充満ですね。
    また、お待ちしてます。

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る