• 2012.10.7
  • バンドコンサート はコメントを受け付けていません

バンドコンサート


息子が通っているギターの教室が、1年に1度開催しているバンドコンサートにいって来ました。

子供が小さいうちは、参観日や運動会などなど頑張っている子供をみる機会も多かったのですが、最近はそれはもうなくて…。
久しぶりに、ちょっとドキドキしながらステージの息子をみてきました。
老若男女さまざまな生徒さんの素敵な演奏が続きました。年に1度の晴れ舞台ですね。
最後に講師の先生方の演奏があったのですが、さすがですね。聞き惚れてしまいました(笑)
来月はまた、大学のサークルの定期演奏会があるので楽しみにしてます。
いつまでも、親がおっかけて行くのは息子的には嫌かも…と思いつつ、でも、行ってしまうんですよね(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る