• 2012.10.11
  • 不思議なご縁。今日の初めましてレッスン。 はコメントを受け付けていません

不思議なご縁。今日の初めましてレッスン。


今日のレッスンは、ホームページを見てお越しいただいたプレママYさんです。
色々お話をさせて頂いていると、娘の出身高校の先輩でした。学年が4つ違うので、きっと会ってはないですね~と言いながらも・・・
部活をお聞きすると、なんと娘と一緒!!
年に1~2度部活の交流会があり、OB・OGも参加をしているので、なんと娘をご存じでした。(驚)
旦那様も同じくOBだそうで、不思議なご縁にびっくりしました。
さて、パンの方はと言うと、今日のメニューはチョコチップとくるみの小型パンです。

ご自分で何度か試してみたけど、柔らかく焼けなかった・・・と言われていたので、
計量や見極めのコツなど少しずつ説明しながら作っていただきました。
何度も作って慣れるのが1番なのですが、今日のレッスンを思い出しながらまたチャレンジしてみてくださいね。
次回はパングラタンに挑戦ですね。今日より作業は増えますが、その分食べ応えのあるパンなので楽しみにしていてください。
ママになるまでに、レパートリーを増やして頂けたらと思ってます。
今日はお越しいただきありがとうございました。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る