• 2012.10.31
  • 差し入れです。 はコメントを受け付けていません

差し入れです。


先日の大学祭の打ち上げを、娘たちが持ち寄りでするそうなので、差し入れをして来ましたよ。
お酒のおつまみにぴったりな、枝豆グリッシーニ。つまみやすくカップに立ててみました。

そして、ドイツからの留学生さんが美味しいと太鼓判をおしてくださった、
長時間発酵のライ麦お宝パン。

こちらは、昨日いつものH先生のところで教えて頂いたマカロン。
先生のおかげで、可愛く仕上がりました‼

私は、風邪なのか花粉症なのか、鼻水とくしゃみが止まらないので、家で大人しく南瓜スープを飲んでます。
皆さん、楽しんでね〜(笑)
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る