盛りだくさんのレッスン。


今日のレッスンは盛りだくさん。皆さん色々なパンにチャレンジして下さいました。
まずは、今日初めておこし頂いたSさんのチョコチップとくるみの小型パンです。手ごねは久しぶりと言われてましたが、こんなに素敵に仕上がりました。

子供さん達がきっと喜んでおやつに食べられたでしょうね。ママのお口にも入りましたか?
そして、2回目のレッスンOさんです。何を作ろう〜と色々悩んで今日は無花果とくるみのライ麦パンに挑戦です。

すごく愛おしそうにクープを入れて下さいました。可愛く仕上がりましたね。お味はいかがでしたか?
今日1番の大物は、プレママOさんのパン・オ・ショコラです。
一緒に色々なパンを作らせて頂きましたが、今日はご出産を控えての最後のレッスンでした。

素晴らしい膨らみです。きれいに層が重なっているのが分かりますよね。
3時頑張って頂いた成果です‼
食べなくても美味しいって分かる仕上がりですね(笑)
あと少しでママですね。お身体を大切に過ごして下さいね。またお会い出来るのを楽しみにしてます。
午後からは、こちらもプレママHさんです。フォカッチャのリクエストを頂いていたので、欲張って3種類にしてみました。
3種のフォカッチャです。

ポテト&チーズ、ウィンナー&黒胡椒、デザート用にりんごをトッピングした物も。
一度で色々な味が出来ると嬉しいですよね。Hさん、どれから食べられたでしょうか(笑)
今日も皆さんの笑顔に癒されました。
ありがとうございました。
またおこし下さいね。楽しみにお待ちしてます‼
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • 初参加S☆
    • 2012年 11月 08日

    今日は、ありがとうございました。
    とても楽しいレッスンで2時間あっという間でした。
    そして、帰って即効1つ食べました。美味しかったですよ~☆
    子供たちも喜んで食べてくれました♪
    また次回もよろしくお願いします。

  1. 〉Sさん、ありがとうございます。
    これからも色々なパンを作って、子供さん達に喜んでもらいましょう(^^)
    またお会い出来るのを楽しみにしてます♬

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る