雨の中。


昨日は降ったりやんだり、雨模様の一日でした。そろそろ秋も深まってきて、雨も冷たく感じます。
しかし、こんなお天気の中、tossにはたくさんの生徒様にお越しいただき笑顔のたえない一日でした。
皆さん、本当にありがとうございます!!
午前のレッスンからご紹介していきますね。
まずは、前職でご縁のあったIさん、Mさんのお2人です。今回はクリームチーズるパンに挑戦して下さいました。

美味しそうに仕上がってますね。カップ型はおやつに、フォカッチャ型は朝食にぴったりです。
この生地、ふわふわで柔らかいんですよ。
そして、先週初めてお越しいただいたYさんが、お友達Kさんと来て下さいました。
Kさんは初めましてと言うことで、チョコチップとくるみの小型パン。Yさんは無花果とオレンジのライ麦パンです。

パン作り、とても楽しんで頂けたようで良かったです。
お2人ともパン屋さんにも良く行かれているそうで(ホントにパン好きなんですね。)新しいメニューのヒントも頂きました。Kさん、甘いパンがお好みとの事でしたので、色々と研究しておきますね(笑)
さあ午後からは皆さん初めましてのレッスンでした。
3人組でお越しいただいたSさん、Aさん、Sさん。そしてSさん。(Sさんばかりでした・・・)
皆さんでわいわい楽しく作っていただきましたよ。


こんなに並ぶとパン屋さんみたいですね。皆さん本当に上手に作って頂きました。
ただ、同じパンを作られても、その人の体温や、力加減などによって微妙に違いが出るのも面白かったと思います。だからこそ、自分の作ったパンは愛おしいんですよね。
皆さん美味しく召し上がっていただけたでしょうか?これからも、色々なパンにチャレンジして下さいね。
また次回お会いできるのを楽しみにおまちしてます。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る