• 2012.11.16
  • アトリエぱおの仲間たち展にいってきました。 はコメントを受け付けていません

アトリエぱおの仲間たち展にいってきました。


アステールプラザで開催中のアトリエぱおの仲間たち展に行ってきました。
幼稚園生から大人クラスまで、様々な年代の方の、様々なジャンルの作品が展示されています。
ひとつひとつの作品に、造った方のいろんな思いがあって、どれも本当に素敵なんです。じっくり見ていたら、あっという間に時間がたってました。

18日まで開催中です。入場無料なので、お近くを通られたらぜひ立ち寄ってみて下さいね。
芸術の秋を満喫した午後でした。
広島ブログ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る