• 2012.11.24
  • レッスンいろいろ。(23日) はコメントを受け付けていません

レッスンいろいろ。(23日)


昨日、今日とお天気は今ひとつでしたが、いつものように楽しくレッスンをさせて頂きました。おこし頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
さて、昨日はデニッシュにMさんとOさんのお2人が挑戦されました。
デニッシュは、いつものパンとは手順が違って時間もかかります。でも、お2人ご一緒に作って頂けたので和気あいあいと楽しく時間がすぎましたね。
そして完成品も素晴らしいです‼
Oさんの作品。

Mさんの作品。

お2人共かなり真剣に説明を聞いて下さってしっかりメモして頂いてたので、この冬ぜひお家でも作ってみて下さいね。
午後からは初めましてのお2人、DさんとTさんのレッスン。チョコチップとくるみの小型パンです。
Dさんの作品。

Tさんの作品。

お2人とも、ボリュームのある綺麗な焼き上がりです。
焼きたてもご試食頂きました。初めてなのにこんなに美味しくできて…と感激して頂いて、私も嬉しい限りです。
皆さん、これからもお好きなパンのレシピをどんどん増やしていって下さいね。大好きなパンがお家でも美味しく焼けるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます‼
今日のレッスンの様子はまた後でUPしますね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る