初雪でしたね。


急に寒くなりましたね。
朝からはらはらと小雪が舞っていて、冬になったんだなぁ…と実感。
Xmasも近づいて来ましたね。
さて、こんなお天気の中今日もレッスンにおこし頂きました。皆さん、寒い中ありがとうございます。
キッチンを暖かくして、温かいお茶をご用意してお待ちしてますので、冬の間も頑張っておこし下さいね。
午前中は、今日が2回目のレッスンSさんです。クリームチーズるパンを作って頂きました。

いつかは、お客様にお出し出来るパンを作りたいと言われていたSさん、すごく応援したくなりました!
パン作りは回数です。どんどん腕を磨いて注文の入るパンを目指しましょう(笑)
午後からは、りんごシリーズ中の(笑)Hさんと、初めましてのNさんのレッスンです。
Hさん、今日はりんごパン。夢に見るほど楽しみにしていて頂きました。

すごく可愛く仕上がりましたよ。中にもシナモン風味のりんごフィリングが入っていて、見た目もお味も、まさにりんごパンです。
Nさんは人生初めてのパン作りです。
説明をしっかり聞いて下さって、丁寧に作って頂きました。
チョコチップとくるみの小型パンです。

チョコレートがお好きと言われてましたので、このパンはバッチリでしたね。初めてのパン作り、楽しんで頂けたでしょうか?
皆さん、これからも大好きなパンを作りにおこし下さいね。暖かいキッチンでお待ちしてます。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る