• 2012.12.8
  • レッスンいろいろ。 はコメントを受け付けていません

レッスンいろいろ。


最近、日が暮れるのが早いですね。
夕方スーパーで買物をして、表に出ると真っ暗になってて驚きました。
まだ、6時前なのに暗いだけで早く帰らなきゃ…と焦ってしまいます。
子供たちはまだまだ帰ってこないんですけどね(苦笑)
さて、今日のレッスンもいろんなパンが盛りだくさん。焼き上がりはまるでパン屋さんのようです。
すっかりお馴染みになって頂いたMさん。甘いパンが続いていたので、今日は趣向を変えて無花果とオレンジのライ麦パンです。

ふたつ出来上がるので、ひとつをお友達にプレゼントされるそうです。いつも以上に慎重に成形して頂いて、お店に出してもおかしくない出来栄えです。お友達はきっと大喜びですね。
Yさんと、お友達のMさんはXmasシリーズ。このパン達を焼いているとXmasに近づいてるなぁと気分が高まりますね。
Yさんのカンパーニュ(黒)

すごくボリュームが出ましたね。
Mさんのシュトーレン

今日のシュトーレンは子供さん達のために洋酒の風味抜きです。
おやつに少しづつ召し上がって下さいね。
そして、初めましてのTさんです。
皆さん別々のパンを作られるので驚かれていましたが、Tさんも、ぜひ次回からはお好きなパンに挑戦して行って下さいね。
チョコチップとくるみの小型パンです。

とてもきれいに丸めて頂きました。美味しそうです!
皆さん、今日も寒い中ありがとうございました。次回も楽しみにお待ちしてますね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る