• 2012.12.10
  • みんな頑張れ‼ はコメントを受け付けていません

みんな頑張れ‼


寒い日が続きますね。
去年までは、早朝に息子を駅まで送っていたので、今朝みたいな日は凍った車を解凍するのが一苦労でしたが、今年からは自力で出かけて行くので、気をつけてね〜と見送るだけでOK。ずいぶん楽になりました(笑)
こんな寒い中、娘とお友達たちは卒論ならぬ卒制の真っ最中。スーパー早朝⁈と言う造語も出来る程、朝早くから深夜まで山の上の寒い大学に籠って制作に明け暮れています。
いましばらく修羅場が続くらしく…(それも大学生の醍醐味かも知れませんが)母としては、みんな体調だけは気をつけてと祈るばかりです。
ひと息入れる用に、飲み物を持ち寄って私設ドリンクバーを作っているそうなので、少しですがおやつの差し入れです。

今月レッスン中のカンパーニュ(黒)を分割して、ハートにしてみました。
が、黒すぎて今ひとつ可愛くなかった…(涙)
でも、味は良いはず(笑)なので皆さんでつまんで、頑張って下さいね‼
影ながら応援してます。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る