• 2012.12.17
  • たくさんのご縁。その2 はコメントを受け付けていません

たくさんのご縁。その2


午後からのレッスンには、先月お一人でご参加頂いたDさんが、妹さんのNさんとご一緒におこし下さいました。
本当に仲良しご姉妹で、弟しかいない私はちょっと羨ましかったです(笑)
Dさんは無花果とオレンジのライ麦パン。

丁寧に切り込みを入れて頂いたので、こんなに美しい仕上がりです。
Nさんはチョコチップとくるみの小型パン。

前回お姉さんの作られたパンが美味しくって、と言われてましたが、ご自分で作られたパンはもっと美味しいはず(笑)いかがでしたか?
そして午後からも、カンパーニュ(黒)

上に振ったライ麦の白とカンパーニュの黒、素敵なコントラストです。
こちらは、スタジオ時代のお馴染みさまのNさんの作品です。
昨日は本当に皆様とのご縁に感謝の一日でした。
キッチンのオーナー様に優いお心遣いを頂いたり、スタジオ時代の生徒様がキッチンを探しておこし下さって、再びご一緒にレッスンする事ができました。本当に嬉しかったです!
また、ご姉妹とご一緒におこし頂いたり、初めましてのご縁があったり。
本当に皆様のおかげで、日々楽しくお教室がそしてレッスンが出来ていると思います。ありがとうございます。心から感謝です。これからも、いろいろなご縁を大切にして過ごして行きたいと思います。
皆様とまた、お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る