• 2012.12.24
  • 皆ちがって、皆いい。 はコメントを受け付けていません

皆ちがって、皆いい。


予報通り、今年はホワイトクリスマスですね。
皆さんが、大切な人達と暖かい時間を過ごされてますように…
さて、師走だからかどうなのか、なんだかバタバタしてて、ホームページの更新をすっかり怠ってしまいました。反省…
先週のレッスンの様子を少しづつUPして行きますね。
木曜日の午前中は、皆さん初めましてレッスンでした。
お馴染みのパンもありますが、いつもと様子の違ったパンもありますよ。
まずは、Iさんのチョコチップとくるみの小型パン

いつも通り、美味しそうに仕上がってます。
こちらは、Hさんのチョコチップラムレーズンとくるみの小型パンです。

チョコレートとチーズが苦手との事でしたので、ラムレーズンに変更して作って頂きました。とっても良い香りです。
そして、Nさんのチーズパン

お友達にプレゼントしやすいようにと、小型パンと同じ成形で作られました。中にチーズが入ってます。
パンの良い所はアレンジがしやすい所ですね。小さなパン教室だからこそ、皆さんのご要望になるべくお答え出来たらと思っています。
午後からおこしの初めましてのSさんは、いつものチーズパン

ボリューム満点です。
お友達のNさんは、さつまいもたっぷりのごまおさつです。

チーズパンと同じ成形ですが、生地や大きさで雰囲気がかわりますね。
そして、最近とっても良いペースで通って下さっているHさん。ドーナツに挑戦して頂きました。

このあとシナモンシュガーでお化粧して完成です。リング形とツイスト型2種類の成形を楽しんで頂きました。
皆さんお疲れさまでした。
これからも一緒に色々なパンを作って行けたらと思ってます。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る