• 2012.12.25
  • お気に入りのサラダ はコメントを受け付けていません

お気に入りのサラダ


クリスマス、皆さんどうお過ごしですか?
我が家は、子ども達もアルバイトやサークルで忙しく、昔ほど盛大にご馳走を作らなくなりました。
でも、いつもより少し豪華に、今日の夕食です。

ローストビーフ
明太子ディップのバゲット
ラザニア
そして、最近とってもお気に入りの洋梨とチーズのサラダです。
少し癖のあるチーズと洋梨の甘さが良く合います。柑橘系のドレッシングでさっぱりと。
ちょっと不思議な組み合わせですが、ぜひ試してみて下さい。今回は入れ忘れましたが、胡桃などナッツも入れるとなお良しです!
クリスマスが終わると、あっという間に新年ですね。今年は本当に寒いので、皆さんも体調お気をつけ下さいね。
私も明日から大掃除とおせちの準備です。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る