3連休ですね。


連休中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
私も今日は実家でゆっくり、母と鏡開きのおぜんざいを食べてきました。
昨日は良いお天気のなか、レッスンでした。キッチンは一面が大きな窓になっているので、お天気の良い日はとても気持ちが良いですよ。広電がゆったり走っているのが良く見えます。
ただ、冷え込みが厳しい日にはエアコンがフル稼働になりますが…(苦笑)
さて、昨日は体調不良でお会いできなかった方も複数いらして、何時もの土曜日よりはゆったりレッスンでした。
今回も2レッスンにご参加頂いたHさん。ありがとうございます。
今月初のショコラ・メロンパンです。

とてもきれいに焼きあがりました。ココアの香りがたまりませんね‼
そして、もう1つはクリームチーズるパン

しっかりこねて頂いたので、ボリューム満点の仕上がりです。成形も楽しんで頂けて良かったです。
初めましての方もお2人ご参加頂きました。
Nさんのチーズパンです。

つやつやでボリュームのある焼きあがりです。お家でHBでパンづくりを楽しまれているそうで、とても手際良く作業を進められました。これから色々なレシピでレパートリーを増やして頂きたいなと思います。
Mさんはチョコチップとくるみの小型パンです。

パンづくり、とても楽しみにして頂いてたそうで嬉しい限りです。
今年はパンづくりの年!と決めて頂いたそうなので、私も精一杯サポートして行きますね。一緒に頑張りましょう‼
風邪も流行っているようですし、まだまだ寒い日が続きます。皆さんどうぞお身体ご自愛下さいね。
また、元気にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る