• 2013.1.28
  • レッスンいろいろ(26日) はコメントを受け付けていません

レッスンいろいろ(26日)


所用で、岡山県に来ています。こちらは雪はほとんど積もらなかったのですが、フェイスブックをみていると広島の雪景色がたくさんUPされてて、びっくりしました。交通機関も乱れていた様ですね…皆さん大丈夫でしたか?
さて、tossには先週末もたくさんの方におこし頂き、寒い中でも楽しい時間を過ごすことが出来ました。ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
今回も素敵なパンが盛りだくさんです。ご紹介しますね。
まずはMさんの赤ワインブレッド。お店で見かけてから、ずっと憧れのパンだったそうです。

焼きたてをカットして、きれいなワイン色を披露して下さいました。
ベリーもたくさん入って、とってもおしゃれなパンです。
SさんとOさんは、ミルク・明太子フランスです。


お2人とも、美味しそうに仕上がりました。お惣菜パンと甘いパンが一度に出来て、とってもお得。でも、一度に両方食べたくなっちゃいますね(笑)
可愛いい息子さんとご一緒にご参加頂いたOさんは、ごまおさつです。

私がシナモンシュガーをすっかり忘れてしまって、後からトッピングして頂いたので、何時もと違った表情ですね。本当に失礼しました(反省)
午後からは、初めましてのYさんと2回目のご参加のMさんでチーズパンです。


お2人とも、頑張って捏ねて頂いたのでボリュームが素晴らしいです。食べ応え十分ですね。
そして、今回一番良い香りを振りまいたのが、IさんとMさんのカレーピザでした。


以前は夏野菜だったので、ナスやズッキーニをトッピングだったのですが、今回は冬野菜という事で、レンコンやカボチャを使ってます。これがカレーと良く合うんですよ。
皆さんご参加ありがとうございました。また、美味しいパンをご一緒に作りましょう。お待ちしてますね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る