• 2013.2.11
  • バレンタインデーレッスン⁈ はコメントを受け付けていません

バレンタインデーレッスン⁈


三連休、最終日の今日は穏やかな良いお天気でしたね。
以前からお馴染みの生徒様が今日、結婚式と伺っていたので、このお天気は何よりでした。おめでとうございます♡
幸せオーラがいっぱいの彼女と、次のレッスンでお会いするのがとても楽しみです‼
さて、バレンタインデーも近いからか(笑)昨日の午前のレッスンは、ショコラメロンパンが3名様揃われました。Hさん、Iさん、Mさんの作品です。

これだけ焼きあがると、キッチンの中は甘い香りでいっぱいです。
Hさんからは、今日早速復習されてるとメールを頂きました。お家のキッチンも、きっと良い香りでいっぱいになったでしょうね。家族みんなが幸せな気持ちになる香りだと思いますよ。
Mさん、Iさんもぜひ有効活用して下さいね(笑)
午前中もうお1人は、長時間発酵パン、カレを作られたSさんです。
一晩寝かせた生地を、いきなりカットして焼くだけの手軽さに驚いて頂きました。本当に簡単なのでお家でもチャレンジして下さいね。でも、今回の大量に焼き上がったパンを消費してからですね(笑)
午後のレッスンは、初めましてのHさん、Tさんのお友達ペアと、お馴染み様のMさん、今日2レッスンのHさんです。

Hさん、Tさんは、チョコチップとくるみの小型パンです。
ずっとパン教室を探されていたそうで、念願のパン作りを堪能して頂きました。これからも、どんどんパン作りにはまって下さいね(笑)
Mさんは、体調を崩されて前回のレッスンでお会い出来なかったので心配していたのですが、元気なお顔を見せて下さり一安心。こちらも念願のトマトバジルを作って頂きました。
焼きたてとろーりもご試食されて、大満足のご様子に私も嬉しかったです‼
2レッスンのHさんは、午後はお惣菜系で、大葉と白ごまのベーコンエピです。
すごく研究熱心なHさん。真剣に生地をカットされて、とてもきれいな麦の穂が出来ました。
今日もご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
これからも色々なパンを一緒に作っていきましょう‼ キッチンでお待ちしてます。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る