• 2013.2.18
  • おすすめパンと料理教室 はコメントを受け付けていません

おすすめパンと料理教室


最近すっかり夜が早くなって、あっという間に夢の世界へ行ってしまって、すっかりホームページの更新をさぼってました…(言い訳ですね〜反省)
14日、バレンタインデー当日のレッスンは、今月のおすすめパンが揃いました。
まずは、バレンタインにぴったりなホワイト♡ハート、Kさんの作品です。

すごく可愛いハートになりました。娘さんが喜ばれたのではないでしょうか?
お家でもぜひご一緒に作ってみて下さいね。
こちらはがっつりお惣菜パン。
Hさんのもちもち焼き豚パンです。

ごろごろっとした焼き豚が、食欲をそそります。焼いている途中から、香ばしい香りでいっぱいでしたね。
こちらは、初めましてのWさんのチョコチップとくるみの小型パンです。

まん丸に可愛いく焼き上がりました。
お家でもパンを作られているそうなので、どんどんレシピを増やしていって下さいね。
Nさんは、全粒粉のベーグルに挑戦です。プレゼント用にと言う事で、少し小さめ6分割で作られました。

こちらも中にはチョコナッツ入りなので、プレゼントにはぴったりでしたね。つやつやできれいな焼き上がりでしたよ。
お知らせです。
3月より、エネラガーデンでお料理教室を担当する事になりました。
18:30〜のレッスンで、家庭で作りやすい和食のメニューを担当します。

3月は、美味しいお出汁を使って
三つ葉と明太子のだし巻き玉子
蓮根のこく旨煮
胡麻みそ汁
などを作ります。興味のある方はぜひ、エネラガーデンで検索してみて下さいね。
もちろん、今まで通り手作りパン教室tossもレッスンして行きますので、どうぞよろしくお願いします。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ←たくさんの方にポチッとして頂いていて、ありがとうございます! 励みになります!これからも頑張ります~
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る