• 2013.3.12
  • レッスンいろいろ (3/9) はコメントを受け付けていません

レッスンいろいろ (3/9)


以前は仕事で毎日のように通っていたアルパーク。今日久しぶりに行ってみると、食品売り場が改装中で、ポンパドールが移動していたり、東棟のフードコートも改装していたり、マダムジョイが閉店していたり…びっくりしました。
さて、9日のレッスンです。
最近じわじわと人気の長時間発酵パン。カレをHさんに、オ・レをIさんとMさんに作って頂きました。

どちらもシンプルで美味しいパンなので、普段の食事にぴったりです。もう、朝食用にパンを買わなくてすみますよ。ごまやナッツを混ぜ混んでも美味しいので、ぜひ試してみて下さいね。
この日は、大葉のベーコンエピも人気でした。Tさん、Iさん、Hさんの作品です。
皆さんとっても美味しそうです。結構ボリュームのあるパンですが、きっとすぐに食べてしまいますね。
Kさんは、今月おすすめの焼きそばパン。
もちろん焼きそばも手作りです。美味しい作り方、覚えて頂きましたよ。頑張って成形して頂いたので、とってもきれいな仕上がりです。

カマンベールノアもじわじわ人気が出ていますよ。
今回はNさんが作って下さいました。
くるみにカマンベールチーズ、最後にトッピングするバターとお塩が最高です。Nさん気に入って頂けましたか?
久しぶりにクリームチーズるパンも登場です。
今回2レッスンのHさんの作品です。
しっかりこねて頂いたので、ふわふわに仕上がりました。とっても美味しそうです‼
初めましての方もご参加頂きました。
Nさん、Yさん、Kさん、皆さんチョコチップとくるみの小型パンです。皆さんパン作り楽しんで頂けたでしょうか?
ぜひ、これからもお好きなパンを作りにお越し下さいね。
今回もご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。次回も楽しみにお待ちしてますね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。。お待ちしております。
 ←いつもクリックありがとうございます。応援して頂いてホントに嬉しいです!! これからも頑張りますね~
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る