• 2013.3.22
  • 卒業式 はコメントを受け付けていません

卒業式


広島市の開花宣言は、今日あたりでしょうか…
東京では、今週末がお花見に最適とか。いきなり暖かくなって、なんだか戸惑ってしまいますね。
今日は娘の卒業式でした。

例年、雨の事が多いそうなのですが、今年は穏やかな良いお天気で何より。
まだまだ大学での生活は続くようですが、これまでお世話になった先生や、先輩方に心から感謝をして新しい一歩を踏みだして欲しいと思います。
今日はこの後ドレスに着替えて謝恩会なんだとか…息子もサークルで不在なので、ひとりでゆっくり羽をのばします(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る