• 2013.4.18
  • レッスンいろいろ (4/11~4/16) はコメントを受け付けていません

レッスンいろいろ (4/11~4/16)


暖かい日が続いて、ベランダのハーブやベリーたちが色とりどりに花を咲かせています。毎朝水やりをしながら、ホッと癒される時間です。
先週から今週にかけて、レッスンが目白押しで、すっかりホームページの更新が疎かになってしまいました…
毎回たくさんの方にご参加頂いて、本当にありがとうございます。
小さな小さなお教室ですが、多くの出会いを頂いて嬉しい限り。皆様から本当にたくさんの事を学ばせて頂いてます。感謝をしながら、少しづつ私もお教室も成長したいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします‼
さて、本当にたくさんのパンたちが焼き上がりましたので、一部ですがご紹介しますね。
まずは、おやつ系から、

旬の苺を使ったベリーコロン、Hさんはチョコで、Nさんは粉糖で仕上げました。
Nさんのフルーツグラタンパンも美味しそう。りんごパンのKさんは、お嬢様がとても喜ばれてましたね。甥っ子さんの為におさつカップを作られたKさん、反応はいかがだったでしょうか?
こちらは定番のパンたち。

今月も続いてます、桜あんぱん。IさんMさんの作品です。テーブルロールのKさん、とてもきれいに仕上がりました。クリームパンも人気ですね。Nさん、Oさん、そしてSさんは、ブタさんにしちゃいました⁈
お惣菜パンも焼き上がりましたよ。

Tさん、Iさんの焼きそばパン、頑張って編みましたね。Mさんのカルツォーネもボリュームのある焼き上がり。Fさんは、ハムたまご。Iさんは、ハムオニオンです。Mさんのベーコンエピも良い香りでした。
ハード系はこちら。

Wさん、Hさんのカマンベールノア。テンションの上がる焼き上がりです。Hさんのダッチブレッド、とてもきれいな模様が出ましたね。Iさんは、ご主人のリクエストでガーリックフランス。喜んで頂けたでしょうか?Hさんのグラハムパンは素晴らしいボリュームでした。
新作もありますよ。

tea&cafeロール、ひとつの生地で2種類のパンが出来ます。人気の予感⁈
Hさん、Oさんの白パンもふわふわに焼きあがってます。そしてNさんのメロンパン、Kさんのホワイトハートも可愛く出来ました。
写真の撮り忘れなどでご紹介出来なかった皆さん、すみませんでした…
皆さんのお好みのパンはありましたか?
これからも、得意なパンを増やしにお越し下さいね。楽しみにお待ちしております。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 ←いつもクリックありがとうございます。応援して頂いてホントに嬉しいです!! これからも頑張りますね~
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る