• 2013.4.22
  • 動物パンが人気です⁉ はコメントを受け付けていません

動物パンが人気です⁉


先日新聞に、冬が終わったから春が来て、春が過ぎれば夏になる…と言う事はなく、冬の中に春の気配が混ざってきて、行きつ戻りつしながら、春が深まり、季節が進んで行く…と書いてありましたが、まさに冬が戻ってきたかのような寒い週末でしたね。
さて、土曜日のレッスンは可愛い動物パンが焼き上がりましたよ。KさんのクリームパンのブタちゃんとIさんのりんご入りハリネズミくんです。

他にも、Hさんのフルーツグラタンパンや、HさんとHさんのももカスタードロール、Sさんの紅茶のメロンパンなど、可愛いパンが揃いましたね。
Nさんはテーブルロールに挑戦されました。成形に苦戦されましたが、こちらの渦巻きも可愛く仕上がりましたね。

リクエストでベーグルも少しアレンジ。Hさんはシナモンシュガーとレーズンを巻き込んだベーグルです。Mさんもご一緒にプレーンな生地には黒ごまを入れて仕上げました。どちらもつやつやで美味しそうですね。
Tさんの白パンも理想の形に仕上がりました。他にもYさんのトマトバジル、久しぶりにお会い出来たTさんのミルク&ガーリックフランスが焼き上がりました。
そして、今年から始めたスタンプカード、満点にして頂いた方が今月4名もいらっしゃいます。本当にありがとうございます‼
今回はお2人のリクエストで、焼きカレーパンカンパーニュ(黒)をお持ちしました。
私の出来る範囲で、お好みのパンをプレゼントさせて頂きますので、ぜひ集めてみて下さいね。
寒い中でしたが、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 ←いつもクリックありがとうございます。応援して頂いてホントに嬉しいです!! これからも頑張りますね~
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

ページ上部へ戻る