お弁当がたくさん


今日の午前中は、お弁当レッスンでした。美味しそうなお弁当がこんなにたくさん出来ました。

短時間で、品数を増やすテクも覚えて頂いたので、きっと明日からのお弁当作りに役立つはずです。
朝のお弁当作り、楽しんで頂けたら嬉しいです。
ホームページ、本当に久しぶりの更新になってしまいました。
実は主人が単身赴任先で体調を崩して、他県で入院をしていたので、私も自宅と主人の所と二重生活になり、余裕がありませんでした。
今週から、広島市内の病院に移れたので、もう大丈夫かと思います。
本人も元気になり、後は検査をいくつかとリハビリだけなので、私も付いていなくても良くなりました。
レッスンは、休まずに続けられていたので、皆さんにご迷惑をおかけする事がなく良かったのですが、おすすめのパンや新作のパンの写真がたくさんたまってしまいました。またこれから少しずつUPしますので、お付き合い下さいね。
お料理レッスンは5月28日、エネラガーデンでもさせて頂きました。

同じメニューに、デザートをプラスして、来週tossでもレッスンします。
まだ、お席に余裕がありますので、気になる方はぜひご連絡下さいね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る