初登場のパンなど


 梅雨はいったい何処にやら⁈
 まるで真夏のような日差しですね。
 紫外線、要注意です‼
 ホームページをお休みしている間も、レッスンでは次々と美味しそうなパンが完成しています。toss初登場のパンを 中心にご紹介しますね。
 カンパーニュ(黒)がとても人気のパンなのですが、こちらは白です。
 ストロベリーホワイト

 ドライストロベリーとホワイトチョコチップの入った、ほんのり甘いパンです。大人可愛いKさんが作って下さ  いました。
週末に2レッスン続けてご参加頂いたHさん。
どちらも初登場のパンです。
先ずは、豆乳入りの生地に黒豆を合わせた豆乳ビーンズ。アーモンドクリームがトッピングしてあります。

こちらはチョコレートたっぷりのチョコマーブルです。

とってもボリュームのある焼き上がり。マーブル状の断面も見せて下さいましたよ。

食パン型を使うパンでは、こちらも人気です。

ふんわり食感の生クリーム食パンです。
こちらはカルツォーネ。いつもはミートソースですが、リクエストでミートパイ風に。

ハーブとカッテージチーズが効いてます。いつも色々アイディアを頂くIさんの作品です。
まだまだあるのですが、今日はこれでおしまい。
Hさんのあんぱんまんです。

つやつやのお鼻がとても可愛いですね。もちろん餡子入りですよ(笑)
この週末もたくさんのパンが焼き上がります。なかなか追いつかないのですが、少しずつUPしますね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る