• 2013.6.29
  • 復活しました(笑) はコメントを受け付けていません

復活しました(笑)


気がつけば6月もあと1日。
バタバタしていて、あっと言う間の1ヶ月でした。
皆さまにご心配をおかけしましたが、週末に旦那も退院し、まだ治療はあるものの、ほぼ日常の生活に戻る事が出来ました。
もうすぐtossも1周年‼
これでゆっくりパンと向き合えそうです。(笑)
先週のレッスンを少しご紹介。
こちらは初登場のグリーンティーシュガーです。四つ葉の形も可愛いでしょう⁈

最近カルツォーネも人気です。この成形、少し難しいのですが、出来上がるとこんなに素敵です。

こちらはコロネ。2種類の成形です。クリームも手づくりして頂くのですが、暑い時期ですのでお家での仕上げをお願いして、保冷バッグでお持ち帰りです。

白玉入りよもぎあんぱんです。
こうして見ると、普通のパンですが、食べてビックリですね。

初めてご参加のお2人は、チーズパンとチョコチップとくるみの小型パンをシェアされて、半分ずつ成形されました。このパターンもありですね!


さあ、明日からも楽しいレッスンが目白押しです。2年目のtossも、どうぞよろしくお願いします。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る