• 2013.7.2
  • レッスンいろいろ (6/30・7/1) はコメントを受け付けていません

レッスンいろいろ (6/30・7/1)


不安定なお天気ですね。空模様を見ながら洗濯物を入れたり出したり…
この時期の我が家の定番は、オレンジを浮かべたアイスティー。爽やかな香りが気分をすっきりさせてくれますよ。
そして、アイスティーと共に頂きたいパンがたくさん焼き上がりました。
もちろんレッスンのパンです‼(笑)

こちらは6月最後のレッスンから。
久しぶりにご参加頂いたTさん、カマンベールノアを食べやすいサイズで作られました。チーズがとろりと美味しそうですね。
Mさんのベーコンエピ、Iさんのダッチブレッド、Mさんの白玉入りよもぎあんぱんも、皆さんとてもきれいに焼き上がってますよ。

Mさんは、普通サイズのカマンベールノア。Sさんの白パン、Tさんのトマトバジル、そして、Iさんのピタパン。皆さん夕食が楽しみにですね♫

Hさんは、tossの隠れメニュー(笑)明太ポテト入り玄米米粉パンにチャレンジ。たまらない良い香りでした。Iさんの無花果とオレンジのライ麦パン。Kさんはtea&cafeロール
皆さん本当にきれいな成形で、嬉しくなる仕上がりですね。
そして、こちらは7月最初のレッスンです。

クリームチーズるパン、夏バージョンになりました。ご夫婦でパン作りにはまられたYさんの作品です。
Yさんのアップルカスタードロール、Hさんのハムたまご、Fさんのジャーマンポテト、Yさんの3種のフォカッチャ、そして、Kさんのストロベリーホワイト。本当に盛りだくさんのラインナップですね。
皆さん満足の焼き上がりです。
不思議な事に、他の方が作られたパンを見ると次にそのパンを作りたくなるそうで…最近は写真より、実物を見てメニューを選ばれる方増えてます⁉
まだまだお天気の不安定な日が続きそうですが、美味しいパンで楽しい時間を過ごして頂けたら良いなと思ってます。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る