• 2013.7.16
  • 夏に食べたいパン 続々 はコメントを受け付けていません

夏に食べたいパン 続々


最近のレッスンでは、お惣菜パンが続々登場しています。やっぱり夏には、しっかりしたお味のパンが食べたくなりますね。
こちらは新作、ピロシキです。夏に食べたい!と、Mさんにリクエスト頂きました。

中身はこんな感じ

甘辛味で食欲をそそりますよ。油で揚げるのは少し暑いのですが、冷えた飲み物とご一緒に楽しんで頂きたいですね。
こちらは初登場、トマトベーグルです。

凄くボリュームが出て、穴が小さくなっちゃいましたが… ベーコンやオリーブ入りで、イタリアンなベーグルです。今回はIさんの育てられた、フレッシュバジルとコラボでした。
そして、夏と言えばこのパン‼
枝豆のロンググリッシーニです。

枝豆の美味しい時期に、ぜひ作って頂きたいです。子供さんにはおやつに、大人の方にはおつまみに、楽しんでいただけますよ。
こちらも、今が旬です。夏野菜のカレーピザ

カレー醬を使ったソースの上に、夏野菜が盛りだくさんです。夏休み中のランチにもぴったりですよ。元気の出るメニューです‼
そして今日のレッスンは、ちくわパン祭り(笑)

皆さんお揃いで作って頂きました。とっても可愛いですね。昨日スーパーで、大量にちくわを仕入れる私は怪しかったと思いますが…(笑)
他にも、明太子フランス

混ぜるだけの簡単、ケークサレ。こちらはドライトマトとオリーブ入りの大人バージョンです。

形も可愛い、ベーコンクレッセントなどなど。

冷た〜い飲み物と、楽しんで頂きたいパンばかりです。皆さんの、夏に食べたいパンがありましたか?
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る