• 2013.7.21
  • 素敵なパンが焼きあがりました! はコメントを受け付けていません

素敵なパンが焼きあがりました!


毎日暑い日が続きますね。まだ夏は始まったばかりなのに、先が思いやられます…
しかし、今日もレッスンでは素敵なパンがたくさん焼きあがりましたよ。
先ずは新作が2品。
前回は2色の渦巻きでしたが、今回はなんと3色⁈の渦巻き食パンです。

抹茶と紫いものパウダーで、パステルカラーの食パンが焼きあがりました。Nさんの素敵なリクエストです。可愛いすぎますね(笑)
こちらはIさんのリクエスト。柚子と抹茶のカンパーニュです。

抹茶生地に柚子ピール、アーモンド、ホワイトチョコチップ入りのおやつにぴったりなパンです。見るからに爽やかですね。
そして、今回も大人気のちくわパン

Sさんに作って頂きました。明日のランチにされるそうですよ。つやつやできれいな焼きあがりでした。
夏と言えばこちら。マンゴーヨーグルトです。

Tさんの作品です。丁寧に成形して頂いて、パン屋さんに並んでいそうな仕上がりでしたよ。
Mさんのピロシキです。

もちろん、お家の冷蔵庫には冷えた飲み物が準備済みだそうですよ⁉
揚げるのは少し暑いのですが、その後がお楽しみですね。
ポテトフォカッチャは、Iさんと、Mさんに作って頂きました。


良く見ると、可愛いお顔が浮かんできませんか? Mさんの素敵な遊び心でしたね。
今日は初めましての方にもたくさんお越し頂きました。
うっかり写真を撮り忘れたのですが、皆さんとても素敵な焼きあがりに、感動して頂きました。

こちらは唯一写真を撮れたSさんのチーズパンです。
皆さんお家でも作ってみて下さいね。
暑い中、皆さんありがとうございました。またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る