• 2013.8.23
  • 少しだけ、お祝い。 はコメントを受け付けていません

少しだけ、お祝い。


先日は、主人の誕生日でした。
病院で迎える誕生日だったので、せめてケーキだけでもと思い、子供たちと準備をして行きました。
が、ひと足先に病院でお祝いをして頂いてました。

なんと、昼食にメッセージカードと小さなケーキを出して頂いたそうです。
ありがたいですね。病室に食事を持って来て下さった看護師さんにも、おめでとうと言って頂いたようで、何だか嬉しそうでした。
病院の皆さんの心遣いに感謝です。
さて、少し気温が下がってパンも作りやすくなりましたね。
相変わらず、長時間発酵のバゲット研究中です。

今日はリュスティックも一緒に。
ずいぶん形になってきたので、そろそろレッスンにデビュー出来るかなとおもってます。
ライ麦比率60%のパン・ド・セーグルも仕込み中です。明日の朝、焼き上がる予定なので、またUPしますね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る