明日からレッスン再開です。


久しぶりのまとまった雨ですね。
気温も少し落ち着いて、過ごしやすい日でした。このまま少しずつ涼しくなってくれると良いですね。今年の夏は暑すぎました…
今朝は昨日から仕込んでおいた、バゲットとパン・オ・セーグルを焼いてみました。

クープが切れてしまって、ちょっと残念。でも理想の形に近づいてきました。あと数回焼いてみて、レシピを決めたいなと思ってます。

こちらはバッチリでした‼
ずっしりタイプのライ麦パンに仕上がりました。2日間かけて熟成させているので、ライ麦の味をしっかり感じます。
チーズやパテと相性抜群ですよ。
1本は、満点スタンプのプレゼントにIさんにお渡しする予定です。お楽しみに(笑)
明日からレッスン再開です。
お天気が心配なところですが、とても楽しみ。
食欲の秋にむけて、皆さんと美味しいパンをたくさん作れたら嬉しいです。
これからも、手作りパン教室tossをよろしくお願いします‼
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
  1. いちごん様
    コメントありがとうございます。
    パンのレッスンは、全て個人作業で進めています。メニューも、2回目のレッスンからはお好みのパンを選んで頂けますし、もちろん作られたパンは、全てお持ち帰り頂きます。ご都合の良い日がございましたら、ぜひご参加下さい。お待ちしております。

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る