• 2013.9.5
  • 甘いおやつはいかがですか? はコメントを受け付けていません

甘いおやつはいかがですか?


久しぶりの晴れ間でしたね。
今日は朝から溜まっていた洗濯物と格闘をしました。
吹くかぜにも、少し秋の気配がしますね。
さて、秋といえば食欲の秋ですが(笑)、そろそろ甘いパンはいかがですか?
今日のレッスンから、クリームメロンパンです。

夏の初めから、Iさんとお約束をしていたパンなのですが、少し涼しくなってきたので、挑戦して頂きましたよ。
メロンパンを焼いて冷やしたら、手作りカスタードとホイップをサンド。
忙しいですが、なんと贅沢なパン⁉
お裾分け頂いたのですが、本当に美味しかったです‼ ありがとうございました。お疲れさまでした。
そろそろチョコレートも美味しいですね。こちらは、全粒粉のベーグル。チョコナッツ入りです。

つやつやで、とってもきれい。Iさんの作品です。
今日のご試食は、スウィートパンプキン。かぼちゃ入りの生地に、バターシュガーとナッツをトッピングしました。

他にも、Yさんのクランベリーチーズ

Hさんのピザ

Yさんのカマンベールノア

などなど、今日も盛りだくさんのレッスンでした。
皆さんは、どのパンが食べたいですか? 涼しくなって選択肢が増えますね。
パンを作りやすい季節ですよ。皆さんのお越しをお待ちしています。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る